FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

27年度理事会

27年度理事会
3月9日(水)15:30より、会議室にて27年度の理事会が開催されました。
執行部、そして役員の方々が参加しました。執行部としても最後の集まりとなります。

それぞれの部が年間活動報告をし、良かったこと、反省などを話されました。その後学校側から1年間の事業報告など、次年度の総会にて報告する内容などをまとめていただきました。

27年度理事会

今年度は役員の選出内容など、色々と変えてみましたが、いかかだったでしょうか~

最後に校長先生の挨拶がありました。「今まで当り前のようになっていたことも、時代のニーズにあわせて変えていくことも必要、だからこそ、皆さんで様々な状況や意見を出してもらいながら良いものを見出していきたいと思います」といった内容でした。
私たち執行部も常に模索しながら、色々なことを話し合ってきたな~と最後の会で感じさせられました。今の状況が完璧だとは思いません。だからこそ、皆さんで共に考えながら、子どもたちが充実した毎日を送れるように、また保護者の方々も楽しめるようなPTA活動となるように、今年度の反省をふまえて新しい28年度へと繋げていけるようにと感じさせられました。

一年間の皆様のご協力に心より感謝申し上げます。そして来年度もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Date: 2016.03.09
Category: 執行部会
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。