FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

27年度初の執行部会

5月27日(水)19時より、今年度初めての執行部会が開催されました。
本来なら校長室での開催となりますが、来客がいらっしゃったことと、「ある企画」のため、今回は家庭科室での開催となりました。
新メンバーを迎え、最初は緊張した雰囲気からの始まりでしたが、次第にいつもの穏やかな空間となり、各部の近況報告、そして今回の議題となった役員決めや一人一事業について、そして6月10日に開催される学校公開についての取決めなどについての打ち合わせが行われました。
そしてすべての議題が落ち着いた中、先ほどの「ある企画」として、2日後に開催される山口市での「ベルマーク運動説明会」にて、東小がベルマーク活動の発表をすることとなり、急きょ、当日のプレゼンのリハーサルを行うこととなりました。

DSC_1074_convert_20150603232249.jpg

当日は副会長1名、学級専任部長、学級専任副部長が参加予定となりますが、三人が発表内容も企画され、パワーポイントを使って動画や写真を取り入れながらの素晴らしいプレゼンを見せてもらえました~
(ちなみに写真の中央にあるプロジェクターは昨年度のベルマークでゲットしたものだそうです)

本番は2日後!素晴らしい説明会となることだと確信させられました~
スポンサーサイト
Date: 2015.05.31
Category: 執行部会
Comments (1)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

PTA 副会長

Date2015.06.04 (木) 12:02:33

 ブログに取り上げていただき、有難うございます。
 執行部会で発表の場を与えて下さった校長先生、相談にのって下さった教頭先生方をはじめ、発表についてアドバイスして修正していただいた執行部の皆さんにも本当に感謝しています。
 和やかな雰囲気のなかでツッコミを入れていただいたり、笑いを取れたので、発表の雰囲気のイメージがつかめて助かりました。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。