スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

参観日・役員決め

4月17日(金)今年度初の参観日が開催されました。
前半の2時限は高学年の参観、懇談、役員決め、そして後半は低学年。
新しいクラス、新しい先生、様々な出会いの中で親子共々少し気持ちが高ぶる1日ですよね~
この日の多くの関心は役員決めだったと思いますが、各クラスではいかがだったでしょう~

このブログでも何度か触れさせてもらったように思いますが、東小では一人のお子さんに対して、一度は役員に関わっていただけるようお願いしています。その目的は何よりも保護者の方にも、お子さんが毎日通っている学校や同級生の保護者の方に関わってもらいたいという想いもあります。実際に役員になって先生や保護者の方と話す機会が増えた~という話や学校のことで子どもとの話が広がった~という話も伺うことがあります。必ず毎回参加しないといけないものでもないですし、一人でやるものでもありません。なのでどうか、あまり重く考えずに気楽な気持ちで参加してもらえたらと思っています。

今年度、役員を引き受けて下さった皆様、本当にありがとうございます。一年が終わったときに、「色々不安もあったけど、それなりに何とか楽しくできたわ~」という感想が聞けるよう、みんなでサポートしあいながら運営できればと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Date: 2015.04.26
Category: 学校行事
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。