スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

参観日・役員選出

4月18日(金)今年度最初の参観日、役員選出が行われました。

1時間目からは高学年の参観、懇談、役員選出、3時間目からは低学年の参観、懇談、役員選出というスケジュールの中、おそらく今日は、子どもたち以上に、先生方や保護者の方々にとってドキドキの一日だったのではないかと思います

役員選出!これが保護者の方々にとって一番の気がかりだったのではないでしょうか~
今年度も様々な形で役員が決定しました。本当にありがとうございます不安や重荷と気分的には色々あるかもしれませんが、そんなに負担になる頻度の活動でもないので、ぜひ無理なく気軽な気持ちで参加していただければと思います。

子どもたちの6年間は長いようであっという間だったりします。大きくなって自立した頃にはこの時期のことが懐かしく思う日も来るでしょう・・・その期間の少しの時間、役員活動を通して学校と関わりを持ちながら、お子さんと共有する時間を楽しんでもらえたら・・・と思います。

「役員にあたってせんないと思ったけど、それなりに楽しかった・・・」と話して下さった方がいらっしゃいました

今年度もそのような声がたくさん聞けるように、一緒に楽しく活動できればと思っています。

一年間、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Date: 2014.04.18
Category: 学校行事
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。