スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

離任式

3月31日(月)今年度の離任式が行われました。
今年度は校長先生をはじめ、13名の先生方が転任、もしくは退職されることとなりました。


H25離任式1

式では順番に、先生方が最後のご挨拶をして下さいました。個性あふれる先生方の、子ども達に向けてのあたたかいメッセージを聞いていると、もっともっと先生方と色々なお話をしてみたかったという気持ちにさせられました。先生方が東っ子を想い、東小を想ってくださっているということが伝わってきました。
子どもたちも静かに聞いていました。

H25離任式2
本当は、お一人お一人とお話させていただきたい想いもありましたが、代表して校長室のほうにご挨拶をさせていただきました。遠いところから来られているにも関わらず、毎朝、校区内を歩かれ、子どもたちに声かけをされていた姿が頭にうかびました。今年度で最後となるPTA会長さんとご挨拶されている瞬間を写真に修めさせていただきました

職員室でも恩師に最後のご挨拶をと駆けつけた中学生たちの姿もありました。先生方の東小での歩みが多くの子ども達の成長に関わって今にいたるのだと改めて感じさせていただきました。

新しい出発をされる先生方・・・本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
Date: 2014.04.01
Category: 学校行事
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。