FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

授業参観、役員選出

4月19日(金)は今年度初めての授業参観、そして保護者の方にとってはドキドキの役員選出の日でした。

役員選出におきましては、毎年クラスごとに様々な展開となっていますが、今年度もすぐに決まったクラス、なかなか決まらなかったクラスと色々だったようです。でも役員は一人のお子さんに対して最低一度はお願いしますと謳っていますが、「クラスで立候補する方がおらず、その場の雰囲気がいたたまれず、二度目だけど引き受けてしまいました~」と言ってくださる方も多かったのが嬉しい報告でした

さらに今回、希望的に感じたことは、午後からの各部の三役決めにおいては、くじ引きではなく、前向きに部長を引き受けてくださった部が多かったという点です。本当に有難いことだと感じます。
一年間を終わる時に、「役員やってそれなりに楽しかった~」と皆さんに言っていただけるよう、また役員してる人たちって何故か楽しそう~と感じてもらえるようなオーラを発していけるよう、執行部もまた新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

役員をひきうけてくださった皆さん!一年間よろしくお願い致します。

そして、先生方、保護者の皆々様!改めて今年度もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Date: 2013.04.20
Category: 学校行事
Comments (0)
Trackbacks (0)

新年度スタート!

新年度

平成25年度が始まりました。

今年度も充実した学校運営がなされるよう、様々な面からサポートできるよう取り組んでいきたいと思いますのでご協力お願い致します。
Date: 2013.04.08
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。